FXスワップ金利が高い会社を徹底比較!
FX取引会社ごとにスワップ金利が高い会社を独自の視点を加えて紹介します。
スポンサーサイト


ホリケン
ホリケンパパですか~

お笑いトリオネプチューンの堀内健さんが、都内で行なわれたアサヒの栄養バランス食「一本満足バー」のPRイベントに参加しました。

今年5月に入籍したホリケンさんは、オープンスペースにいた人たちからのおめでとうの言葉をもらい、「この度赤ちゃんができました。」と報告、正式発表となりました。

「みんなに好かれる子になってほしい。名前はキティーとかエビフライにしようかな~。」(ホリケンさんコメント)

質問に対してホリケンさんらしいボケトークでかわしていました。

ホリケンさん、幸せそうですね~♪


ウォーターサーバー 家庭用
FX 比較
オンラインゲーム 人気

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © FXスワップ金利が高い会社を徹底比較!. all rights reserved.

